Happy Holidays!

[クリスマス] Merry Christmas & Happy New Year [晴れ]

今年も残すところあと、一週間ですね。
皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか?

年女であった私にとっては、まずまずの一年だったと思います。 

とにかく、私も家族も健康で幸せにこの1年を過ごせたことが大きな感謝です。 [かわいい]

先日、久々に娘を連れて日本へ1週間ほど帰国しました。

実家が鎌倉に近いので、この度は羽田便を利用してみました。
こちらロサンゼルスを午前零時10分に出発して、羽田空港には翌日早朝の
午前5時15分頃着陸しました。

成田空港と違い、やはり羽田空港はとても便利だと思いました。
時間もお金もセーブできます。

朝早には実家へ帰れます。
その日もまるまる1日使えるし、帰りも羽田を午前零時5分出発なのでその日まるまる1日
使えます。
飛行機の中ではただ寝るだけ!! [眠い(睡眠)]

今回はたった1週間だけだったので、あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたが、
娘も5年ぶりの日本だったので、結構あちらこちらへと出かけて、忙しかったです。

写真は鎌倉鶴ヶ丘八幡宮へ行った時の物です。


Kamakura 3.jpg

今年初めに1000年のイチョウの木が強風で折れてしまったニュースを聞き、
とても残念に思ってましたが、しっかり新しい芽が生えてきてました!! [わーい(嬉しい顔)]


Kamakura 1.jpg


このイチョウの新芽を見て、新しい時代がもうすでに始まっている象徴だろうと感じました。

Kamakura 2.jpg


話はちょっと飛びますが、こちらに帰ってくる日はやたらと111の数字を目にしたので、
エンジェル・ナンバーで意味を調べてみました。

「エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。思考が願望と確実に一致したものであるように
してください。恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。」と書いてありました。


新年に向けて私のアファメーション:

「私は宇宙と一体である。」「私は自由で、何物にも束縛されない。」
「私に必要な物は全てベストタイミングで天から与えられる。」
「私は幸せで健康である。」「私は全てに感謝する。」


さて来年は、どんな年になるのか今から楽しみです! [るんるん]

今年もいろいろとお世話になった皆様、たくさんの感謝です。
どうぞ健康に気を付けてハッピーな年末年始をお迎えください。

来年もどうぞ宜しくお願いします~ [揺れるハート]

LOVE&LIGHT マリリン [わーい(嬉しい顔)] 
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

tsworking

日本を満喫されたようで、何よりです。
今度はお目にかかれると良いですね。
羽田までインプレッサ連れて伺いますよ!!
by tsworking (2010-12-24 01:02) 

A・ラファエル

帰国が楽になってよかったですね。
by A・ラファエル (2010-12-24 09:40) 

marilyn

tsworkingさん

羽田は本当に便利でした。今度は是非お目にかかりたいですね!ただ、ANAですと到着が早朝の5時頃なので早すぎますね! 苦笑)


ラファエルさん

結構羽田からはいろいろな所への接続が便利なようです。国際線も結構あちらこちらに出ているようでびっくりしました。
by marilyn (2010-12-27 16:58) 

のはら

マリリンさんお久しぶりです♪
めろですがブログもニックネームも新しくしました♪
また遊びに来てください。
今年もよろしくです!
by のはら (2011-01-08 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族旧正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。