旧正月

大家好!(皆さんお元気ですか?)
新年快楽!(新年おめでとうございます。) [わーい(嬉しい顔)]

ご無沙汰しております。皆さんいかがお過ごしですか今日は旧暦の元旦でございます。
(こちらロサンゼルスは冬は日本よりも17時間ほど遅いので今日が3日です。)
中国では今日からが本格的に新年、ウサギ年が始まると言われております。 

ところで、今年の一月はとってもスペシャルな月だった事、知ってました???
皆さん、もしまだ1月のカレンダーが残っている人は今一度先月のカレンダーを手にとって
見てみて下さい。

何かお気づきですか? 

もう知っていらっしゃる方も多いかもしれませんね!
そうなんです、土曜日、日曜日そして月曜日が各々5回もあった月でした~!![がく~(落胆した顔)]

これって私の主人曰く、数百年前にも一度有ったらしいのですが、次回このような事が
起こるのは10000万年後?らしいのです!![がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)]
超 ビックリしました!

そして今、また面白い英語の記事を目にしたのでこれもコピペします!

This year we will experience 4 unusual dates. 1/1/11, 1/11/11, 11/1/11, 11/11/11. Now take the last 2 digits of your birth year plus the age you will be this year and it will equal 111. Try it. It works.

今年はとても1が重なる月日が多いスペシャルな年で、1月1日、1月11日、
11月1日、11月11日(勿論2011年の下二桁を着けると更に11が続きます!)
そしてあなたの生まれた西暦年の下二桁とあなたが今年なる年齢を足すと…
111になります!!試してみてください。

例外もあるのかもしれませんが、ちなみにうちの家族全員111になりました! すご~ [るんるん]
*今年の1月末に生まれた私の姪っ子は今年は0歳なので11年の11だけと
 見るのでしょうかねぇ。そこまで書いてなかったのでわかりませんが…。
 皆さんはいかがでしたか? [1][1][1]

最近、私はとっても感じる事があります。
自分の周りの動きが激しいことです。人の感情がもろにむき出しになったり…。
下手すれば本当に自分もひっかき回されそうです。 [ドコモ提供]
自分の足を常にちゃんと地に付けておかないと強いエネルギーに引っ張られそうです。
自分のエゴに捕らわれないように、愛を基本に行動していかないといけないと
つくづく感じております。 [黒ハート]

また、何故か「水をたくさん飲むように!」というメッセージがやたら降りてくるのです。
自分も水を飲むようにしないと…と思うのですが、普段から
あまり水だけ飲むということはしない私なので(例えばコーヒーやお茶などは飲みますが)、
ちょっと反省してます。 [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

また先日私のスピリチャルアドバイザーにちらっと聞いた話でまたまたビックリして
いるのですが、蠍座と射手座の間に新しく「へび使い座」というのが誕生したようで、
これは、大昔には存在していたのがいつの間にか無くなってしまい、また最近
戻ってきたようなのです。
これが11月30日から12月17日生まれの人が当てはまるようで、まさに私が
この星座に当てはまります。
… そして先程他のサイトでへび使い座の基本的性格を読むと、とっても自分の
性格に当てはまっていてビックリしました!
彼女に言わせるとやはり私がやらねばならぬ役割がまだ残っていて
今年はこのへび使いのパワーを充分に発揮させて行動していかねば
ならぬようです。 
あまり彼女と詳しい事をゆっくりとお伺いする時間がなかったのですが、もし誰かこの
へび使い座について知っている方がいたら教えて下さい。 

彼女曰く、2月3日から新にまた波動が変わってくるそうです。
楽しみですね~!!
益々しっかりしないといけないと心に刻みました!

最後に私のお気に入りの石鹸の写真を添付して今日のブログを
締めくくろうと思います。

Jesus.jpg

この黒いのが沖縄の月桃灰の入った植物性100%の石鹸です。
これと月桃水という化粧水をアメリカで将来販売していこうか、と考えている
私ですが、この石鹸を使い出して間もない頃、又しても不思議な出会いがあり、
アマゾンの伝承植物でできた石鹸のサンプル(白い方)を頂き、
それやアマゾンで取れた樹液をもアメリカで販売してもらえないかという
話が飛び込んできました。そしてその石鹸のサンプルがとても薄かったので
手で握ることができなくなった時点でこの月桃石鹸の上に重ねて使い出して
暫くした最近、ふっとこの伝承植物の石鹸の形が「イエス様」の顔のように浮き出て
来たのです!
写真ではあまりはっきりと見えないかも知れませんが、肉眼で見るとかなり
「イエス様」に見えるのです。
ちなみに私の家族にも聞いてみましたらやはり、そのように見えると言ってます。
このように不思議な事も又私の周りでたくさん起きてきました。

それでは、これからが本格的ウサギ年のスタート!
皆さん、今年はうさぎの様にホップステップジャンプ!! [ダッシュ(走り出すさま)]

[かわいい]  LOVE&LIGHT マリリン [かわいい]  

nice!(15)  コメント(22) 

nice! 15

コメント 22

つなし

marilynさまへ
久しぶりの記事でしたね。
お元気そうで、なによりです。
111の計算を、わたしもやってみました!
すごいです!
うちの家族も全員111になりました。
はぁ~。不思議です~。
せっけんですが、わたしは、石油系のせっけんは苦手なため、写真のせっけんには、とてもひかれました。
今後が楽しみな、せっけんですね。
by つなし (2011-02-04 21:47) 

tsworking

今年もよろしくお願いします!!

やっと新年の記事だぁ~とうれしかったです。
色々な変化がいつも以上に迫ってくるのかも知れないなぁとつくづくです・・。

by tsworking (2011-02-04 22:34) 

marilyn

つなしさん
111はびっくりですよね!
月桃の石鹸、すごく良いですよ。私の家族も友人も使って下さった人は皆また買って下さいます。

tsworkingさん
ご無沙汰して本当にすみません。
何せ夜勤が増えてから、自分の寝る時間を確保するのがまず第一優先になってしまいました。
今度2月28日発行4月号エアステージに私が載る予定です。本屋さんで立ち読みしてみてください。
by marilyn (2011-02-05 09:03) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://bu866y7.help.tanakasan.info/bu866y7/
by 岩男 (2011-04-28 18:41) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://eud236s.vocaloid.hatsune-miku.mobi/eud236s/
by がんもどき (2011-05-21 02:31) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://59zhzqa.www.asagi.me/59zhzqa/
by ピグマン (2011-06-09 23:35) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://vbj83ku.R18.windows-vs-apple.info/vbj83ku/
by がっちゃん (2011-06-18 05:47) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://cd-x8up.movie.you-stream.net/cd-x8up/
by メタルボリック (2011-07-02 13:14) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://wk4t82g.pickup.towitter.net/wk4t82g/
by ひらばやし (2011-07-09 15:13) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://94vsdxg.www.mlkl.org/94vsdxg/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:25) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://p1qzvwn.www.mlkl.org/p1qzvwn/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:25) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://2o1isec.g.gemgem.mobi/2o1isec/
by モロキ (2011-07-23 09:13) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://h15ojmw.www.fujitv.me/h15ojmw/
by 某アナ (2011-08-06 19:53) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://r5d75k1.www.varginia-sex.info/r5d75k1/
by ちじれ (2011-08-14 17:14) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://durwn6i.ato.zetto.org/durwn6i/
by マッコリ (2011-08-20 22:52) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://lywvjam.sony.ga-me-hard.com/lywvjam/
by ケイコ (2011-09-03 10:47) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ox0yawf.sony.ga-me-hard.com/ox0yawf/
by ケイコ (2011-09-03 10:47) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://kk44a-1.oh.2d-wif.com/kk44a-1/
by mnk (2011-09-10 07:09) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://sywx9jo.au.i5phone.net/sywx9jo/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:41) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://p4hxr8c.www.eutous.me/p4hxr8c/
by ゆーか (2011-10-01 13:34) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://6e82hv7.apple.i4second.com/6e82hv7/
by スティーブ (2011-10-15 11:38) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://8qbvwkl.n.maumaus.me/8qbvwkl/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Holidays!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。