今日の気づき

皆さんこんにちは。

私がブログを連日で書くことは珍しい事ですが、また昨日に続き簡単な気づきが
あったので今日も書こうと思いました。 [わーい(嬉しい顔)]

先程また瞑想しました。大天使ミカエル様に「アセンション」とは実際にどのような
事なのでしょうか?と尋ねてみました。

すると又昨日のビジョン(ブログ=表と裏を参照)が出てきたので一体何が
言いたいのかな?と更に集中していくと、答えがわかりました!! [ひらめき]

結局アセンションは何も特別な事ではなく、世の中が魔法に取りつかれた様に
変わるわけではないのです。

ブログ(表と裏)の続きになってしまいますが、自分自身、そして他人の
良い面にどんどんとスポットライトを当てていくような見方ができるようになること。

そういう自分に成長することだと思ったのです。

自分を含め、家族や友人達の良い面にどんどんスポットライトを当てて見てみると
ネガティブな面が段々と消えて行きます。

結局アセンションとはそのような事の連続で出来上がっていくのだろうと思ったのです。

初めは点と点でも構わないでしょう。できるだけその点を多く作るように努力することに
よってそれがいずれ習慣となり、そしてその時にはもう既に線になっていることでしょう。
それが太い線になっていけばもう自分にはたとえ、嫌な面があったとしてもそれが問題
なのではないことに気づくことでしょう。自分の、また他人の嫌な面と思い込んでいること
自体がおかしなことで、どの面からみても「私」そして「あなた」に変わりは無いのです。

自分のネガティブな面、他人のネガティブな面に目を向けてしまわずどんどんと
良い面に目を向ける習慣を身につけたいですね!

それが結局アセンションに繋がるのだ…と思います。

皆さんと一丸になって支えあって行きましょう~ [パンチ]

皆がそのような共通の目(心)をもって見ていけば全ては尊敬に値する貴重な
存在であることに気づきました。

神様、全てを感謝致します。 [揺れるハート]  祈)

 [かわいい] LOVE&LIGHT マリリン [かわいい]
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

A・ラファエル

「ネガティブ」や「マイナス」という言葉に各々が意味づけしている観念こそを変容すべきなのです。
神の視点から見たら、私達がネガティブであるとか、マイナスであるとか思い込んでいるそれも、
ただエネルギーなのです。
by A・ラファエル (2010-10-25 14:03) 

tsworking

アセッションの意味がすごくわかりやすくて、
すとんと落ちてきました。
色々読んでいましたけど、暗いというのか、厳しい
と言うのか・・・。
ありがとうございます。

by tsworking (2010-10-26 00:08) 

いとお

ポジティブな考えをどんどん増すこと。
素晴らしいですよね!
私もいっぱいいい面を見つけます(^^♪
by いとお (2010-11-14 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表と裏水と私の出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。