神の国

今日はとっても良いお天気で朝からビーチの方へトビーを連れてお散歩して来ました。 [晴れ]
暖かいこともあって水着姿の人もチラホラおりました。 

manhattan bch1.jpg

こんなに良いお天気で太平洋の大きなエネルギーを感じながら、
そしてフレッシュな空気を体一杯に吸い込みながらゆっくりとお散歩を楽しみました。

トビーはいつもと違うお散歩場所でちょっと緊張気味でしたが、それでも
エンジョイしているようでした! [わーい(嬉しい顔)]

manhattan bch2.jpg

そしてお散歩をしながらマリリンは、本当に平和で幸福な気持ちを味わいました。

= ルカによる福音書17章20節~21節 = [本]

神の国はいつ来るのかと、パリサイ人が尋ねたので、イエスは答えて言われた、
「神の国は、見られるかたちで来るものではない。また「見よ、ここにある。」
「あそこにある。」などとも言えない。神の国は、実にあなた方のただ中にあるのだ。」


= マタイによる福音書18章18節 = [本]

よく言っておく、あなた方が地上でつなぐ事は天でも皆つながれ、あなた方が
地上で解くことは、天でも皆解かれるであろう。 


天国はあちらの世界のことではありません。
天国はまさに今のあなたの心の状態を示すものなのです。

今日の一日が皆さん一人一人にとって平和で幸福な天国でありますように…。

マリリン [るんるん]

追伸: いつも私のブログに訪問に来てくださり、またコメントを下さり皆様に感謝
    いたします。私はロサンゼルスを23日に経ち(24日日本着)、日本へ休暇
    で1週間ほど行きます。またロスに帰ってきて殆どとんぼ返りで日本へ
    の出張があるため暫くの間、ブログの更新ができないかもしれません。
    (マリリンは危険物取り扱いの試験を受けに行かねばならず、心が超
    重いのです~。) [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
    また皆さんへの訪問もできませんのでお許しください。 
    勝手ながら暫く休業のマリリンをお許しくださいね。  m(_ _)m [揺れるハート]
    
nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

tsworking

試験受かりますように。
お祈り申し上げます。
by tsworking (2010-02-23 00:09) 

marilyn

tsさん

有難うございます。
休暇を前にして心が重たいデス。
でも頑張ります!
by marilyn (2010-02-23 10:24) 

いとお

ビーチ素敵!
泳いでる人もいるんですねぇ(^^;
おお!試験なんですか!
がんばってくださいね!(^^)!
by いとお (2010-02-23 10:35) 

marilyn

いとおさん

ビーチに行くととってもこころが落ち着きます。
気になるのが車を停めた所に入れる25セントの
メーターです~!  苦笑)
by marilyn (2010-02-23 10:39) 

hm333

日本に来られるけれど、お忙しいようで、しばらくコンタクトが取れないのも悲しいかな。
でも!無理のないように、頑張ってくださいね!
(今はもう空の上?)

懐かしい風景だぁ。良いエネルギーを感じます~。
by hm333 (2010-02-23 13:49) 

A・ラファエル

全てを信頼いたしましょう。
不安は手放せるといいですね。
by A・ラファエル (2010-02-23 22:24) 

marilyn

hm333さん

今こちらは23日の朝。これから準備して空港へ
行きます。
今回の休暇は催眠療法のクラスを受けに行きます。
そして帰って来たらすぐまた日本へ仕事で試験を受けに
行くのでこれから猛勉強しないと… 涙)
でもマリリン頑張る!!


ラファエルさん

そうですね、不安は何のヘルプにもならず
ただストレスをためるだけですからね。
ベストを尽くします!!


by marilyn (2010-02-23 23:21) 

ruriy

遅かったー。
もう日本に着いてるね~。今頃家でくつろいでるかな。
休暇羨ましーー!!
私は風邪ひいて寝込んじゃってたよ。久々に熱が38度も出ちゃったよ。
でも、ベットの中で原稿書いたりして…(泣
いい休暇を~☆
by ruriy (2010-02-24 22:52) 

ami

危険物取り扱い免許、わたしは20年ほどまえに挑戦しました、乙種を持っています。
体調に気をつけて頑張ってくださいね!!
合格できますようにお祈りしてます^^
by ami (2010-03-08 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個人平和=世界平和地球  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。