地球 

皆さん

ご無沙汰しております。
日本へ行って、帰って、また行って、帰って… でしたので暫くご無沙汰してしまいました事を
お許しください。 [飛行機]

ロサンゼルス(LAX)空港から2月末のフライトでは10時間で成田(NRT)に到着!
これは過去最短のフライト時間でした!
予定よりも1時間以上も早く着いたのです。  [わーい(嬉しい顔)]

しかし、2度目のフライトではジェット気流のHead Windが強く12時間もかかってしまい、
とても疲れました。 [ふらふら]
ただ、出張の場合はうちの会社はビジネスクラスをアレンジしてくれたのでそれだけは
救いでした。

sky 5.jpg

この写真はLAX空港を出る前に撮りました。
グランドはまだ貨物の取りおろしや搭載に忙しく、機内もケータリングや清掃で
てんやわんやの1時間半です。
NRT空港から到着して1時間半ちょっとでまたNRTに向けて飛んでいくので
飛行機はとても大変そうです。

私はホオポノポノのヒューレン博士から直接、飛行機に与えるヒーリング方法を伺うことが
できたのでこの写真を撮りながらも、飛行機に話しかけヒーリングを
送ってました。

ヒューレン博士曰く、飛行機は悲鳴をあげているらしいのです。
ですのでLAXで働いている私に飛行機のヒーリング方法を教えてくれました。
それ以来、このヒーリング方法を用いてます。

飛行機にもいろんな機号が定められています。
それぞれの飛行機から伝わってくるエネルギーがそれぞれ違います。


sky 1.jpg

空の上でもヒーリングを時折送ってあげました。
おかげさまで揺れずにスムーズにNRTに到着しました。

sky 6.jpg

NRT空港に着陸の瞬間です。 Touch Down!!
良いお天気で良かったです。  [晴れ]


そして帰りも太平洋航路はおおむね良い天候に恵まれ、とってもスムーズなフライトでした。

sky 2.jpg

sky 3.jpg

sky 4.jpg

地球の色とりどりの美しさについついウットリとしてしまったマリリンでした。 
なんて素晴らしい、美しい地球なのでしょう~!!

でもこんなに美しい地球も人間によって破壊されていることを思うと悲しくて仕方
ありません。  [もうやだ~(悲しい顔)]

戦争、核、自然破壊など… 自分達の生活を豊かにする為に何故こんなに人間は愚かに
地球を破壊してしまうのでしょう?!

私達が目覚めない限り、この美しい色がそのうちグレーに変わってしまいそうです。 涙)

皆で、地球に愛を送りましょう~!!

愛と平和    マリリン  [黒ハート]

P.S. 先日日本に帰った時、父のウィスキー瓶の新聞の切り抜きの写真を撮ってきました。
個人平和=世界平和にアップデートしておきました。
父がまだ23歳の頃の写真です!! 笑)
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

いとお

飛行機、そうですよねぇ~
アメリカから日本まで飛んで、数時間後には
アメリカに戻るためにまた飛ぶんですものね(^^;
私も日本に帰るといつも大変だなぁって思ってました。
飛行機に与えるヒーリングっていうのがあるんですね!
びっくり(^^)
by いとお (2010-03-16 09:21) 

つなし

マリリンさまへ
お久しぶりです。
お元気そうで、うれしいです。
so-netブログは、かたちを変えてアップしたいと考えております。その時は、よろしくお願いします。
そして、今まで「ヘンなおやじの独り言」を聞いて下さり、感謝しています。笑。
飛行機にヒーリング。私も、この世に存在する全てのものに、癒しを少しでも分けてあげることができたら、いいなぁと・・・考えています。
ヒーリングのこと、ぜひ、教えて下さいませ。
明日は、二度目のヒプノ。今度の土日は、JHAでお勉強に行ってきま~す。
by つなし (2010-03-16 22:44) 

ruriy

お疲れ様でした!
人間は、飛行機のような素晴らしい物を作れるんだから、
持っている力をいい方向に使って欲しいですよね。
by ruriy (2010-03-16 23:30) 

tsworking

お帰りなさい!!
調子は如何ですか?
又よろしくお願いしますね。

そうだ、ウイスキーの瓶楽しみだなぁ。
by tsworking (2010-03-17 00:37) 

marilyn

いとおさん

飛行機は本当に忙しいです。
ヒューレン博士曰く、先生が乗る飛行機は皆泣いていると言ってました。なのでいつもなだめるのだそうです。


つなしさん

違う形でのアップですね!!
それは楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
(メールしま~す!!)


ruriyさん

本当に仰るとおりですよね!
でも現状は違うようで、とっても残念です。
人間の地球に対する罪を早く償わなければ!!


tsworkingさん

ご無沙汰してしまいましたがどうにか頑張ってます。
まだ仕事は忙しいのですが(3月、4月はいつも
こんな調子で忙しいです。)
ブログも無理にならない程度にボチボチとやって行きますので、こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします。
そちらも無理をなさらない様にしてくださいませ。

by marilyn (2010-03-17 06:04) 

A・ラファエル

お帰りなさいませ
by A・ラファエル (2010-03-17 18:56) 

ami

おかえりなさい!!
どんなお仕事も大変ですね、お身体大切になさって下さいね。
by ami (2010-03-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神の国私の人生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。