神様の意志

こんにちは。
またご無沙汰になってしまいました。
やはり3月、4月はいろいろな変化のある月ですね。空港での仕事も山積みされており、
なかなかブログをアップデートできないマリリンですが、今日のブログでは今日起きたこと、
そして最近の近況報告を書きたいと思います。 [かわいい]

先週末(3月20日、21日)とインドのDeekshaというエネルギーを与えることができる
Deeksha giverの養成コースに参加しました。
以前は21日間インドに修行に行かねばなりませんでした。
私の仕事ではそんなに長く休みをとるわけにもいかず、友人に2年ほど前に
誘われたのですが行けませんでした。
しかしずっとGiverになる夢は捨てませんでした。
そんな中、2月中旬頃、Deeksha Giverが2日間で取れる話が転がり込んで来ました。
インドまで行かずに済む!しかも2日間でなれる!
普段は週末の休みはない私ですが、とってもラッキーなことに、今回の日本への出張の時に
つぶれてしまった私の公休をこの土、日に引っ張ってくることができ、(その分、日本から
帰って来ても休みなく働いておりました!)しかも、仕事場のマンパワーも足りていたので
この2日間コースを受講できたのです! [わーい(嬉しい顔)]
とっても内容の濃い、良い2日間でした。
自分の心の中を内観せねばならない時間もありました [ふらふら] が、自分の魂が
成長するには避けては通れない道でした。 [ふらふら][たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)]

Deekshaはとても暖かい愛のエネルギーです。
天界はアセンションの為に大忙しだそうですので、21日から2日間へ変更され、
また更に、これからはDeeksha Giverの養成コースではなく、
アウェイクニングコースというような名で3日間を要し、更にレベルアップした
クラスとなるようです。
このエネルギーを受けると脳みそが天界の動きに動じやすいように活性化されます。 [ひらめき]
私はできる限り家族、同居しているペット、そして私の日本にいる愛する両親や妹弟、
そして大切な友人達にこのエネルギーを送るようにしております。


さて、話は突然変わるのですが(と言っても天界の話には違い無いのですが、)今日は
成田空港からの飛行機が23日出発時の天候不良の為1時間40分も遅れてロスに到着
しました。理由はゲートを一旦離れた時に雹が降ったのだそうです! [雪][霧]
「ひょ~!!」と驚いている人もいらっしゃるかもしれませんね! (臭いオヤジギャク!)
ですので飛行機が飛べない状態になってしまい、グランドターンバック(GTB)と言って、
またゲートに引き返さねばならず遅延した次第です。
朝からてんてこ舞いだった私です。お昼ごはんを食べたのが午後4時過ぎでした~![あせあせ(飛び散る汗)]
ところが後でたまたま今日出発したスピリチャル的な友人に、成田での天候の
話をしたら、「雹は神様の意志が働いているというシンボル?」なのだそうです!
しかも... 今日は旧約聖書の出エジプト記(モーゼの十戒の映画を見たことありますか?)
の過ぎ越しの祭りと言われている日だとか[exclamation&question]
これは簡単に説明すると、ヘブライ人(奴隷)の子として生まれたモーゼが危うくエジプトの
王様に殺されそうになるのですが、そのエジプトの王女に川に流されてきた
赤ちゃんであったモーゼが拾われ、皮肉にもエジプトの宮廷で育てられます。
そして王子の権利をもちながらも、苦しめられている自分の同胞(奴隷のヘブライ人)を
エジプトから連れ出して神様から与えられた新たな地を目指してエジプトから
自分の民(ヘプライ人)を率いて出発するのです。
このモーゼの十戒の映画は私も何度も見ましたが、エジプトの兵士達から逃げている時、
目の前に紅海が行く道を阻んだ時、モーゼが神様に祈ります。
そして杖を紅海に投げるとその紅海が真っ二つに割れ、ヘプライ人たちは逃げ道を
神様から与えられ、それを追ってきたエジプト人の兵士達がその紅海に差し掛かった時、
紅海が元にもどり、多くのエジプト兵達が水に飲まれて死ぬのです。
(興味がある方はモーゼの十戒という映画を見てみてください。チャールトン へストンの
モーゼ役が見事ですよ![黒ハート]

話がちょっとそれましたが、成田に雹が降り、そして今日はこのような聖書にも
残っているような凄い日だ...と言うことを知って、改めて私は
「天界が動いているんだ~!」と強く感じました。
その友人も、「今は天がアセンションに向けてとっても忙しいの。一人でも多くの人にこの
アセンションの波動に乗ってもらいたいの。なので私達人間も忙しいわよ~!
でも、あれやこれや迷っている時間はないのよ!これって思う事はどんどん
やりなさい!」というアドバイスを頂きました。

先週末のDeekshaの先生も言っておりました。
何かに迷っている時、これをしたいけど、もう一方でこれをしたほうが良いかな?とか
迷った事があるけれど、天にはその「もう一方」と言うものは通用しないのです、と!
これ!と思った事を躊躇せずにチャレンジしないと置いて行かれるのだそうです~![ふらふら]

なので、私も何かに迷った時には極力「神様ならどちらを選ぶだろうか?」という問いかけを
自分の心の中でしてみて人生前進させていこうと思います[exclamation×2]
心の中で思った事が現実化するそうなので、否定的に考えないようにしましょう!
そして自分の言う言葉にも気をつけましょう!言葉も現実化する力を持っているのです。

皆さんも一緒にこのアセンションの波に乗りましょう~!
皆で支えあって頑張って行きましょう~!!

皆さん一人一人が神様の愛で満たされますように...。 祈)

愛と感謝   マリリン [揺れるハート] 


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

しばはな

思ったことはやってみることなんですね♪ちょっと迷っている時期だったので、後押ししてもらって嬉しいです。言霊にも気をつけます。ありがとうございます。
by しばはな (2010-03-25 23:21) 

A・ラファエル

本当に最近の思考の現実化は、早いものですよね。
益々自分の思考、在り方等に注意が必要と
私も思います。
by A・ラファエル (2010-03-26 09:24) 

いとお

雹にそんな意味があったんですね!
思ったことは即実行!
ホント心がけていきたいです(^^)
by いとお (2010-03-26 09:45) 

marilyn

しばはなさん

人生、いろいろと迷いごとはありますよね。
でも自分に正直に生きていけば良いと思います。
頑張って下さいね!


ラファエルさん

本当に自分の思考や言葉に注意が必要だと
思います。ついつい否定的になってしまう自分がいますので、それも反省です。
合わせるベクトルは天のみです!


いとおさん

雹にそんな意味があったとは私も始めて知ったのデス。
ロスでも時々冬に雹が降るんですよ!


by marilyn (2010-03-26 11:04) 

ruriy

エネルギー送ってください(笑)
by ruriy (2010-03-27 11:23) 

marilyn

ruriyさん

はい、了解!遠隔で送ります。  Love
by marilyn (2010-03-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の人生癒されるひと時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。