癒されるひと時

皆さんこんにちは!
もう4月に突入ですね!4月1日エープリルフールは誰かを騙しましたか? [わーい(嬉しい顔)]
それとも騙されましたか? 笑)  [ふらふら]

今日こちらロサンゼルスは2日の金曜日です。
今週は1日の休みでゆっくりと寝ていたかったのですが... トビーに起こされてしまいました。

朝は、起きたらトビーをとりあえず裏庭にトイレに連れて行きます。 

niwa 1.jpg


用をたした後、彼は庭のジャングルの中に入っていくのが好きで...(庭をちゃんと綺麗に
していないのがバレますね! 苦笑)
あちらこちら歩き回ります。 [晴れ]

niwa 2.jpg

鳥のさえずりもとても美しく、ついついうっとり聞き入ってしまいます。

動物って本当に私達人間を癒してくれますよね。
実はうちにはウサギのロッキーもいます。

Rocky 1.jpg

でもこの子はうちの娘が飼っているので、たまにしか帰ってきません。
それでも、私と主人を覚えてくれているようで、なついて来ます。
うちではこのようなケージに入れておくしかないのですが、たまに私達が見ている範囲で
遊ばせてあげたりします。
トビーをも怖がりません。時にはお互いに鼻をクンクンさせながら近づいても平気な顔をしてます。

こんな様子を何気なく見ながら、私は超幸せ気分に浸ります。 [揺れるハート]

彼らが与えてくれるエネルギーで元気付けられます。 [ひらめき]

神様が天地創造をしてから、神様と溝を作ってしまったのは人間のみです。
悲しいかな、神様は自分の似姿として人間を創造したのに、人間は親の心も知らず
堕落してしまいました。
動植物、その他の万物は創造されたまま、きっと人間が元の位置に戻るまで
長い年月待ち続けているのでしょう。

でもアセンションと言われている今の時代こそ、人間が元の位置に帰るべき
時なのだと思います。
親元に帰るチャンスが与えられているのです。

心を開いてこのような重要な時代に生まれてきた事に感謝しながら、皆で頑張って
アセンションしましょう~!!

今日も皆さんが愛と感謝と平和な気持ちで過ごすことができますように...。 祈)

Love & Light  マリリン  [かわいい]
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

つなし

Marilynさまへ

おはようございます。
とてもいい、お庭ですね。植物がいっぱいあって、休日はこのお庭で癒されそう。
マリリンさんの記事で今、思い出したのですが、私の父は、とてもがんこで、日本人の男性らしい?かたぶつな人です。親子でもほとんど会話をせず、いつもムッとした表情なのですが、犬とだけは?仲良く接していたことを思い出しました。にんげんて、面白いなぁ・・・と思っちゃいました。
そして、最近の私の夢に犬が登場して、いっしょに遊ぶ夢をみます。なんでだろぉ。

はい。今日も愛と感謝と平和な気持ちで一日を楽しみま~す。
by つなし (2010-04-03 06:50) 

ruriy

お~トビー♪ 懐かしいなぁ~
また遊びたいです。ロッキーも元気でよかった^^
こちらは桜が満開で、お花と一緒に幸せな日々を送ってます~♪
by ruriy (2010-04-03 12:58) 

A・ラファエル

今、肉体を持ってこの世にいるということは、
アセンションのチャンスがあるということですものね。
わくわくするチャレンジですし、
宇宙全体が見守っているこの経験を通過する魂には、
その後も大きな未来が開かれています。

by A・ラファエル (2010-04-03 23:57) 

いとお

トビーちゃん、かわいいですね(^^)
ホント今存在で来ていることに感謝。
身の回りのものすべてに感謝して行きたいです(^^)
by いとお (2010-04-04 13:31) 

marilyn

綱史さん

夢に出てくる犬...もしかしたら過去世でいっしょだったのかな?


ruriyさん

トビーもロッキーも元気ですよ!
また遊びに来てね!


ラファエルさん

きっと仰るとおりなのでしょうね。大きな未来が楽しみです。


いとおさん

トビーは本当に可愛いです。かしこいし。
私が日本に行っても主人より、トビーのことが恋しくなります!! 爆)
by marilyn (2010-04-05 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神様の意志正しい選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。