アカシックレコード

皆さんこんにちは。
4月も気がつけばもう中旬。早いですね。
うちの庭にはこんな花たちが咲いております。

Blue Flower.jpg

Red Flower.jpg

おとといの夜に雨が降ったので色が鮮やかに感じます。

そして私の友達トビー(多分本人は自分も人間だと思っているかもしれません。 笑)

Kochouran 1.jpg

Kochouran2.jpg

今日、私はこんな事を考えていました。
動物や植物の神様との契約ってあるのかなぁ?
人間は神様と契約をして生まれて来ると言うのは聞いた方もいるかもしれません。

動植物はその存在だけで”癒し”や”喜び”や”愛”または、”美”を私達人間に与えて下さる存在だと
思うのです。 [かわいい]
人間と共存して天国を共に創ってくれる存在なのだろうと思います。
ところが私達人間の意識はどうでしょうか?
万物と共存して天国を創れる力を神様から与えられながら、それから程遠い存在になって
しまいました。 [ふらふら]

世の中のニュースを見ていると嫌なニュースばかりです。 [もうやだ~(悲しい顔)]

自分が人間としてこの世、この地球に何をする為に生まれて来たのか、
神様とどんな約束をして生まれてきたのかが記されたアカシックレコードと言うのを
聞いたことがありますか?
恐らく過去世から現在、そして未来の自分の人生に関するデータが書かれている
書物の様な物を私は想像しております。 [本]
実際に催眠療法で自分のアカシックレコードの一部を垣間見るチャンスがありました。

たくさんの本が並んでいる大きな図書館の様な雰囲気で、その中から自分の名前のある
箇所に行き、自分の本を見つけました。
そして、自分が何をする為にこの世に生まれて来たのかに関するページを開いて見ました。
そこには、大きな文字で「地上に天国を創ること。」と記されていました。

もっといろいろと調べてくれば良かったのですが、その言葉に圧倒されて私は
他のことはもう頭から吹っ飛んでしまいました。 [がく~(落胆した顔)]
他に見てみたい人(尊敬する人など)のアカシックレコードは??と思い私は
マザー・テレサさんのアカシックレコードを探しました。
彼女の名前の本を見つけたときには、眩しいほどの光りが放っており手にすることも
できませんでした。 [ひらめき]

このアカシックレコードは自分の選択で書き換えることが可能です。
自分の今生での使命に気づいて人生を歩んで行くのと、そうでないのとでは
結果に雲泥の差ができるのは間違いないでしょう。

皆さんも自分が何をする為に生まれて来たのか、良く考えて見てくださいね。
明白なビジョン(目的)をもって自分の人生(航海)を進んでいくのと、そうでないのと
では大きな違いが出てくる事を皆さんはお分かりでしょう。
目的があれば行く道、方向を間違いません。 [船]
目的がなければ、恐らく道に迷うことになるでしょう。或いは遠回りすることになるでしょう。 

皆さんの人生の目的は何ですか?
今一度自分の人生の目的とは?と自分の心に問うてみて下さい。

皆さんの人生が目的地に向かって進んで行くことができますように、心からお祈りして
おります。 

無限なる愛   マリリン  [るんるん]

nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

つなし

マリリンさまへ

とってもきれいなお花があり、すてきなお庭ですね。
そして、お家のなかにも、お花が活けてあり、よい感じですね。
すばらしいです。
by つなし (2010-04-14 19:46) 

しばはな

トビーちゃん、いつ見ても可愛いですね。
お花も素敵です。
アカシックレコード、聞いたことあります。
人生の目的・・・。
ちょっと見失っているかもです。
内省します。




by しばはな (2010-04-14 21:36) 

tsworking

かつては、アカシックレコードを読める場所があると話題になりましたね。
実際問題読みたいと強く願った物です。
人生の目的って色々あるけど、究極は一言にまとまるのかも知れない。最近そんな事を思いました。
by tsworking (2010-04-14 22:39) 

いとお

とってもきれいにお花が咲いてますね!
人生の目的、自分に問いかけること重要ですよね。
いつも気付きを下さってありがとうございます(^^)
by いとお (2010-04-15 12:09) 

marilyn

つなしさん
もっと綺麗にしたいのですが、なかなかお金と暇がありません。 反省です!


しばはなさん
柴はなちゃんもとっても可愛いですよ!
うちにも以前、柴犬(名前は桜でした)を16年半飼っていました。私も柴犬は大好きです。


tsさん
人生ってある程度は自分の人生を設計してくるらしいのです。私は主人と結婚することを生まれる直前に決めて生まれてきた事を覚えています。
いろんな気づきがあればそれで人生は前進できます。
お互いに頑張りましょうね!


いとおさん
そうですね。目的(ゴール)がないと道に迷ってしまいますものね!


by marilyn (2010-04-16 11:08) 

azukichan

私も人生の目的についてよく考えたりします。
まず健康になりたい。
それは第1の目的というか望みなのですが、もし本当に健康になったら。。。。と想像すると、その時点で迷います。
親の店を継いだほうが良いのか、それともレイキ&カウンセリングの開業をするのか。。。
それともこのしんどい体を受け入れ、今のままの生活にありがたみを感じながら生き続けるのか。。。
人生の目的については本当によく考えます。。。
またメールしま~す!
by azukichan (2010-04-18 21:26) 

A・ラファエル

107番ボトルが出ただけあって皆様この辺への関心も
高まっていますね。
私はすでに書き換えが進んでいる気がしております。
それは自分のすることが拡がっているから
そのように思うのですが・・・。
by A・ラファエル (2010-04-18 22:36) 

ami

おはようございます^^
私の人生、この世に生まれ家族の中で幸せに暮らし、19歳で結婚をして、二人の健康な子供に恵まれましたが・・・・27歳からは大きな病気の繰り返しで、10年間、体にはいくつものオペの傷跡です。
でも、これは神様との約束で これを乗り越えた時に、自分がこの世でする事に出会える。
これが私の新しい人生の始まりでした。
脳腫瘍の手術後のベットの上で、自らワイヤーとペンチを家族に頼んで揃えてもらい、小さないすを作ったのが ワイヤーアートの始まりでした。
決められていたのだと思いました。
今では、ワイヤーアートの人生です、人に感動と、生きる楽しさを伝える私の人生は、生きている限り族けたいと思います。
by ami (2010-04-19 10:03) 

marilyn

メロさん

潜在意識の中で本当に自分が健康になりたいのか、自分の心に問うてみてくださいね。
心のどこかでもし健康になったら...の裏に「健康にならないほうが便利とか楽かも?」と言うような気持ちがあったら本当の意味で健康にはなりにくいですよ~!
私もメロさんのご健康を心からお祈りしてます!


ラファエルさん

きっとラファエルさんのアカシックレコードはどんどんと更新されて行ってると私も思います。
楽しみですね!ところで107番ボトルという言葉は初めて耳にしましたが、今度教えてください~!


amiさん

そうでしたか...。それは大変でしたね。
でも辛い思いをしたからこそ、amiさんは神様と出会えたし、amiさんの人生はワイヤーアートに導かれたのだと思います。多くの人に生きる喜びを伝えるのがamiさんのご使命なのだと私も感じます。
どうぞ、これからもくじけずに頑張って下さいね。
私もamiさんを心から応援させていただきます!
GOD BLESS YOU!!

by marilyn (2010-04-20 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正しい選択両親との関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。