Golden Drop Oil

先日、ゴールデンドロップという古代聖書に記述されている中で最も重要な
代表的12種類の精油(エッセンシャルオイル)・「聖書の中の12のオイル」を
使用して、非常にパワフルでスピリチュアルな神性への回帰を促すトリートメント
セッションをしていただきました。 

それらのオイルは、サンダルウッド、カッシア、シダーウッド、サイプレス、
フランキンセンス、ガルバナム、ヒソップ、ミルラ、マートル、オナイカ、スパイクナード、
ローズオブシャローンーシスタスです。

私はあまりエッセンシャルオイルの事は詳しくないのですが、古代聖書の時代から
これらの物があることに改めて感銘を受けました。

中でもフランキンセンスやミルラはイエス・キリスト誕生を祝う品として奉げられたとも
言われています。そしてミルラは古代エジプト人がミイラ作りをする為に利用された
のでミルラと名前が付いたらしいのです。古代宗教儀式にも使用された高貴な香り
です。

これらの精油はライトワーカー、ヒーラー、セラピストなどの仕事をしている人、
霊性を高めたい人、直観力を高めたい人、過去世のトラウマを癒したい人、
ソウルレベルの浄化をしたい人、現実化をパワフルに加速したい人などが対象
で、私はこれらの内容に興味を持ったのでこのセッションを施していただきました。 [わーい(嬉しい顔)]
 

このセッションを施して下さった先生はとてもスピリチュアル的な方で、オイルを体に
垂らして行くと、その人の過去世などビジョンが出てきたり、メッセージが降りてきたり
するようです。

まず彼女は私に、私は多くの過去世でキリスト教に関わっていたことをお話して
下さいました。殉教の道を歩んだこともあるようです。
そんな中で神様から見捨てられた、と感じた人生もあったようで、神様への隔たりが
できていたようですが、それを解除して下さいました。

しかしながら、私のご先祖様達が私をここまで導くのにあらゆる災難から身体と魂を
守ってくださっている。幾重にも私をシールして下さっている強い波動を感じるらしく、
それをご先祖様達に感謝する事と言われました。 

インドでの過去世も映像で浮かび上がって来たようです。
私は何かを教えていた先生の様な立場で、エネルギーの伝授を施していたようです。

エジプトでの過去世では、王室のファミリーに薬草の様な物を使って病を治すような
お医者様の様な存在だったようです。
そしてミイラを保存するのにどのようにしたら良いのかなどを研究していたようです。

また、天からのメッセージで「ヨハネの黙示録」という言葉がやたらと降りて来る、と
言ってました。どうも私はイエス・キリスト様の12弟子の一人、ヨハネに関係の
ある人らしいのです。
ヨハネはイエス様が十字架で殺された後、お母様のマリヤ様の面倒を最後まで
見るように託された、イエス様に信頼を置いてもらっていた弟子です。

私はヨハネの黙示録をこの後、読みました。 [本]
これは聖書の最後の部分の預言書です。
第一章 1節~3節: イエス・キリストの黙示。この黙示は神が、すぐにも起こるべき事を その僕たちに示す為キリストに与え、そしてキリストが御使を遣わして、僕ヨハネに伝えられた ものである。ヨハネは神の言葉とイエス・キリストの証と、すなわち、自分が見た全ての 事を証した。この預言の言葉を朗読する者とこれを聞いて、その中に書かれている事を 守る者たちは、幸いである。時が近づいているからである。

この部分を読んだ時、私の中で「アセンション」という言葉がよぎりました。

実はこのセッションで私の先生が私は過去にも「覚醒」をしていた人生があったが、
今回はこの凄まじい世の中で改めて覚醒する為に生まれて来た、と言ってました。
そして覚醒するのはもうまじかだとお話して下さいました。

「覚醒」=AWAKENINGを国語辞典で調べてみると「眠りからさめること、迷いから
さめること」とあります。
私達は霊的に魂の成長を(次元のステップアップ)が出来る大きなチャンスを目の前
にしています。
その波に乗るために目を覚ましていないといけません。
迷いから覚めてないといけません。
聖書にはこのアセンションに関する事だろうと思われる箇所がたくさん比喩話で書かれて
います。「盗人が来るように来るだろう」など...。

過去にもこんな時代があったのでしょうか?
私が個人的に思うのは、イエス様が降臨された2000年前がそうだったと思うのです。
ところが、選民として選ばれた民達の手によって十字架に架けられてしまいました。

天の摂理にとって人間のエゴはせっかく人間の成長の為に神様(人間の創造主=親)
から与えられたチャンスを遮ってしまうものに他ならないと思います。

なので常にニュートラルで極力心を「無」或いは「空」にしておかねばいけないと
つくづく考えさせられました。

今回、できるだけ多くの人たちと手をつなぎ、この壁を突破しないといけません!
過去には失敗している道です。この先はどうなるのか誰にもわかりません。
過去にこれから先を進んだものがいないからです。
でも恐れる必要はないと思います。天界が私達をサポートしてくださっています。

なので常にニュートラルに自分の心を保てるよう、努力しようと思います。

あちらこちらに天と地をつなげる柱ができれば神様はきっと私達に手を貸して下さると
信じ頑張って行きたいと思います。

今日も皆さんお一人お一人が天と地の柱となって生きている
自分を自覚して生活してくださいますように。

hanataba.jpg

無限なる愛   マリリン  [かわいい]




nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

つなし

マリリンさまへ

こんばんは。
只今、日本は夜の9時前です。
写真のお花は、とってもきれいですね。
今年の奥山に自生している花々は、と~っても長~く、い~っぱい、きれいに咲いています。こんなに長くいっぱい咲いている花をみたのは初めてです。山桜、藤の花、栃の花、だに花などなど。今は、だに花がいっぱい咲いています。あは。
by つなし (2010-06-08 20:48) 

tsworking

前に進むには、それなりの理由があるようには思います。
目指そうとも、目指さなくとも前に進むという事だけは、成長という意味でも大切にはしたいと思います。
by tsworking (2010-06-09 00:09) 

marilyn

つなしさん

日本は綺麗なお花がたくさんありますよね。
「だに花」って何ですか? 初めて聞きましたが...。
ついつい「ダニ」を想像してしまいます!! 笑)


tswさん

人生いろいろな事が起こります。辛いことも、悲しい事も、楽しい事も。そこから何を学ぶかだと思うのです。
何にしても前進するきっかけとする事が人生歩む上での重要なキーポイントだと思います。
お互いに頑張りましょう!
by marilyn (2010-06-09 02:17) 

A・ラファエル

ヨハネの関係者ということは、
少なくともその時代は、エッセネ派ということですね。
私と過去世で知り合いだったのかもしれませんね。
by A・ラファエル (2010-06-09 08:10) 

marilyn

ラファエルさん

ラファエルさんもその時代にいらっしゃった過去世をお持ちなのですね!
私とラファエルさんはその時代からの知り合いだったかも
しれないですね!!
by marilyn (2010-06-09 08:16) 

hm333

最後の方の文は何だかじ~んとして涙が出そうになったよ。神様と繋がったような瞬間って感覚??
時々ニュートラルがローに入ったりしますが、私も気をつけて、頑張らなアカンな~。アンテナも最近調子悪かったのが治って、やれやれですwww
by hm333 (2010-06-09 10:41) 

marilyn

まっちさん

私も自分で書きながら自分に言い聞かせています。
皆で手を取って支えあって行きましょうぜぃ!!
by marilyn (2010-06-09 11:11) 

hm333

あ、1が4つだ!! marilynさんの投稿時間!
by hm333 (2010-06-09 11:32) 

ruriy

大自然の中で、たっぷりエネルギーをもらって帰ってきました~^^
都会にいると「無」になることは難しいけど、
やはり時々でも自然に触れることの大切さを感じたよー
by ruriy (2010-06-11 10:06) 

marilyn

ruriyさん

お帰り! お父さんからいろいろと話は伺ってます!
ゆっくり出来て良かったね!
でもお父さん、最後エコノミーの真ん中の席で帰ってきたみたい。大自然の中でせっかくリラックスしたのに、カワイソ~
by marilyn (2010-06-11 13:02) 

toki

コメントありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!!


by toki (2010-06-13 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。