宇宙プログラム

最近私は空港での仕事がかなり忙しく、なかなか自分の時間が持てない。 [ふらふら]

最近そんな自分の人生をあれや、これやと考える。 
果たしてこのまま私の人生を終わらして良いのだろうか[がく~(落胆した顔)] [exclamation&question] 
仕事もお客様相手のサービス業だと、本当にいろんな問題に日々直面する。
いろんな問題=いろんな人間がいる。 [ちっ(怒った顔)]← こんな人が増えた!

うちの会社は問題が起こると、その問題の内容にもよるが大体レポート表記せねば
ならない。そんなシステムにももうウンザリ!! [ふらふら]
余計な事ばかりに時間を取られ、余計な事ばかりにエネルギーや体力を取られ、
家に帰ってくるともうクタクタ。
家に帰ってきて家事仕事をしてその日はお終い。 [夜]
毎日がその繰り返し。

どこかが間違っている。
何だか波動がずれて来ている。そんな事を常に思うのだが、このサイクルからどのように、
そしてどうやって抜け出したら良いのか正直、自分でも良くわからない。[がく~(落胆した顔)]

自分のこの仕事場での魂の学びは充分だと、私はもう天に宣言をした[exclamation×2]
今の仕事場は良い人達ばかりだし、私は飛行機も大好きだから仕事事態は
嫌いではないのだけれど…。 [飛行機]

「魂の役割」と言うことを考えると私がやるべきことは、ここではなく別にあるように感じる。
率直に天の摂理にかなうような仕事をしたい。 [わーい(嬉しい顔)]
くだらない事に貴重な時間を取られるのはもう充分!


さて、そんな中私が出会った本が「フラクタルタイム」グレッグ・ブレイデン著である。[本]
彼の本はとても数理的、考古学的で神様は宇宙のプログラムを数字でなされていると説く。

「現在の時代は紀元前3114年8月11日に始まった。そしてこの時代の終焉は
約2万6千年ごとに起こる非常に珍しいもので、その時太陽系は銀河系の中心と
アライメントの位置をとる。
その日付けは2012年12月21日と示されている」 とある。

マヤ族の見地から宇宙や神話を見ると、人間の意識と覚醒は周期の段階ごとに
成長して進むとし、それぞれの新しい周期は過去に私達を抑制していたものや
破壊したものを超えられるような考え方を持つ機会を与えてくれる。
今の歴史とも言える新しい時代の変化にどう対応するか、そこが重要な
キーポイントであるように思う。

私達が巨大なエネルギーの源から離れれば離れるほど暗黒になり、この地球上の生活に
影響を及ぼすという事を常に頭に入れて行動せねばならない。

自分の普段の生活の中でも常に天にベクトルを合わせて生きていかねばならない。[グッド(上向き矢印)]

後は全てを天に任せる。

さぁ、これから世界がどう動き、どう変化していくのか、
神様が私達をどのように導いて下さるか、自分の人生がどう動いて行くか、
とても楽しみになって来た。 [るんるん][るんるん][るんるん]

私が催眠療法を始めたのも、神様の導きをとても強く感じさせていただいた。 [ハートたち(複数ハート)]

これからも神様は私達一人一人を必ず必要な方向に導いてくださると信じて歩んで行こう!!
[パンチ]


無限なる愛  マリリン 

P.S. 明日からまた日本へ出張です。1週間留守にしますので、いつも
コメントを書いてくださる皆様、お返事は帰国してからになりますことをお許し下さい。
いつも私のブログに付き合って下さって有難うございます。    LOVE    [黒ハート]
 




nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

つなし

マリリンさまへ
私たちが住んでいるこの世界は、デジタルである。
私たちの個人的な人生の、大方九割は決まっている。
私たち生命体は、デザインされている。
と、おっしゃる方たちもおります。
あながち、うん、あるある、と・・・思います。
なおかつ、私たちは、そのような世界で幸せに、楽しく、明るく、面白く生きていけると信じています。うふ。

by つなし (2010-06-20 21:10) 

marilyn

つなしさん

なるほど。
人間の努力+運+神様のヘルプ=100%という事を聞いたことがあります。
幸せに、楽しく、健康的に生きていくことは神様も私達一人一人に願っておられることと思います。
頑張りましょう~!
by marilyn (2010-06-21 00:20) 

hm333

実感すること多々あり!ホントにね、あ!いま歪が出た!ということありますです。自分がしっかりしていないと余計なものばかり引っ張って来てしまうんでしょうね?んで、疲れる(先週、ぎっくり腰だっ!)。
で、天に任せようと思ったら、またうまい具合にサイクルが回り始めて、楽しいことが増えてきた。
と、まぁこんなこと繰り返しながら、marilynさんに会える日を指折り数えて…・(こらっ)

by hm333 (2010-06-21 23:08) 

ruriy

お疲れ~。
まぁ、いろいろあるけど、焦らず進めていってください。
お客様相手の仕事は大変だけど、自分の負担を軽くするようにしてみてね。
正面から対応するばかりでなく、逃げることも時には大切と思うよ☆
by ruriy (2010-06-27 11:18) 

いとお

宇宙は秩序ある方向に進んでいくんですものね。
私も神様のお導き信じていきたいです(^^♪
by いとお (2010-06-27 23:46) 

A・ラファエル

何故全ての予測や予言が、
2012年に集中するのかが不思議ですよね。
個人的には指折り数える心境ですけれど・・・。
by A・ラファエル (2010-06-28 14:35) 

marilyn

まっちさん

ぎっくり腰大丈夫ですか??
無理をしないで下さいよ!でも天に任せることの大切さを私も実感している日々です。
がんばりましょう~!


ruriyさん

良いアドバイスをありがとう。
逃げることねぇ… それができない正直者も困ったもんだよねぇ~! 苦笑)


いとおさん

必ず神様のお導きがありますよ!
信じるは、力なり~!!


ラファエルさん

本当に仰るとおり、2012年に集中してますよね。
惑星のアライメントが起こると言われていますが
人間の意識革命が本当に必要な重要な時だと思います。
by marilyn (2010-06-30 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Golden Drop Oil人生の分かれ道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。